今年最後のアジ大会 OPDES in ドギーズ
2010-12-27


今年最後のアジ大会が26日にドギーズパークで開催されました。 夜の気温はマイナス2度…寒いです。。。  さてぱうくんは、JP2AG2に参加。  OPDESはバーの高さが40センチなので、バーの下をくぐることはないけれど。。前回の大会のこともあるので、ちょっと不安。  午前中はJP2、ぱうくん、勢い良く、    暴走しました。。  ウィーブなんて目に入ってないんじゃないか(実際入ってなかったみたいで。)って感じで横を勢い良く突っ切っていってしまったりと、グテングテンでした。タイムは41.40 旋回スピード3.21 2ミス コース全長133。がう〜ぅぅ!!って勢いは良かったんですけどね。  続いて午後からのAG2、こちらは、CR(^^)V タイムは37.10 旋回スピード4.15 コース全長154でした。1席 最後に良い成績が残せて本当に良かったです。 来年もアジがんばります。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット